アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新曲解禁


昨夜解禁だったマンウィズの新曲♡

ヘビロテちゅう(´▽`) ヘビロテ ヘビロテ♡

ボイちゃんが名盤の予感って言ってたのが分かる♡

凄いよこれ\(^o^)/


カッコイイ~~~っ ドラマチックであり マンウィズの壮大な世界観も感じられるし その素晴らしさに加えて

途中のタクマくんが めっちゃいい味だしててさ~~

もう好きな方々のコラボって大好きだよ♡


Bowline の一般発売 瞬殺だったそうでwww


そりゃそうだわwwww


なんかコレ聴いたら めちゃくちゃ行きたなってきて ウズウズwww

もう絶対 京都大作戦状態になるんだろうな~

行けないあたし等の為に どうかタワレコさん 映像化宜しくお願いいたしますっ!


『database』

勿論予約済みだよん♡

発売前なので 音源はのっけませんwwww 皆様買いましょう(^ε^)-☆!!

ちょっと待てば HPでMV解禁してくれるもんね(´▽`)

MVも楽しみでならんわ♡



タクマくんと言えば

彼のブログが更新されてる事に気がついた☆


京都大作戦の あの日の事が書かれていて

再び 心が熱くなった


葛藤に苦しむ毎日でさ

そんな苦しみにも覚悟をもって向き合う勇気をちょっともらえた

ダメなあたしだから まだ ちょっとしか心動かないけど ゼロよりはいいよね


マンウィズのBowline

類は類を呼ぶ 

なんだな~~~


前日のワンマン 

めちゃくちゃ楽しみです♡