アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ついかがなんと(* ̄□ ̄*;


Bowline なんですけどね

あたしクロマニヨンズ行くから チケット買ってないんだけど

ほら 既にすっごいメンツでしょ?

で 追加が出たわけよ

なんと マキホルっ!!!


ORZ


チケット持ってる皆様羨ましいです・・


で チケット代も メチャクチャ安いでしょ?

お得なんてもんじゃないよぉ~!

身体がふたつ欲しいよヽ(;▽;)ノ



昨日のレンジャーw

お店の人大ボケやんwww

きみ今どんな髪型なん?

きみってハットかぶってるのと、かぶってないのじゃ めっちゃイメージ変わるからねw

可愛い⇒ 色気のある大人 ってくらいw

まさかご本人様なんて思ってなかったんだろうなwww


久々の やすば更新もあったし♡


きみのエイト愛♡

同じくらいエイターも愛してね♡

きみたちの密着 特別編 明日はどっちだ ~ ライブまでの軌跡  なんてのも見てみたいな(´▽`)

10周年で NHKさんやってくれないかね♡



早くライブ行きたいよ~~~~!!!!!!