アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャー 2013.9.19 と タコヤキw


取り残されてる感じ



ですw

あたし今年の夏を全く覚えていない

覚えてるのは泣いた事と傷ついた事 ⇒ なんて残念なんだw

気がついたら 自分の心ガッシリガードしてる自分が出来上がってた

心が着膨れちゃった感じ?wwwwwww

もうパンパンwwwwww

誰やねん 膨れたのは心だけじゃないや~ん( ̄▽ ̄) っていうやつwww ←ちびwwww



秋が来たの? 夏まだなのに? って感じですw

前に向かって足早に歩いていく人達を

ボーゼンと見てる感じかな



ただ きみの好きな秋なんだって思うと

涼しい風も 周りの色々な事も 大切に思えるよ(´▽`)



新曲聴いたよ



正直 ヒャダインさん好きじゃなくてwww

めっちゃ戸惑ったよwwww

でも きみのところで爆笑させてもらったwww

∞ o'clock  の進化版ってところなのかなwww

あの規制音連発が何より面白かったし楽しかったよwwww

ライブでどんな感じになるのかね~~

生で聴けるといいな(´▽`)

ほかの曲も早く聴きたいな

2年前 初めてライオン聴いた時のような衝撃に出会えるといいな(^^♪

追記: 新曲を1回聴いただけの息子達wwww ♫お~さか~ぁ お~さかぁ~♫ って歌ってるよww
つかみはバッチリだね (*^^)v



先週のスバラジで聴いたハイスタがめっちゃ嬉しかった 

かけてくれて有難う(^^♪



あごヒゲ伸ばして 髪の毛も伸ばしてるんだね

めっちゃ色っぽいやん♡

映画用? (´▽`) だと嬉しいなぁ~ 続編期待してるんだけどな~ (*∩∀∩*)♪



きみの好きな季節


その季節にいるんだよね

そう思う事が 今の心の支えかな(´▽`)

ありがとう

ほんまに