アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

32歳おめでとう♡


スバラジ聴きながら書いてる♡


大好きなきみの お誕生日♡

おめでとうございます!

お祝いの言葉 きみの 『あ』 そのまんまです(^^♪


あ”~~ 上手く書けんっ(^◇^;)

心は沢山の想いと感謝ときみの事でいっぱいなのに~

それに あのレンジャーの ひなちゃんの言葉には かなわないしなぁ~(ノ∀`)




好きです!

大好きだよ!

きみの全てに きみの周りの方々にも 心からの おめでとうと 有難うございますを♡

きみに出会えて きみから沢山優しさや強さをもらって

感謝しかありません

こうやって きみのお誕生日をお祝い出来る喜び

幸せで心がほんわかしています(´▽`)


エイターを大切にしてくれてる事 想ってくれてる事ちゃんと伝わってきてます


32歳のきみにライブで会える日を心から楽しみにしてます♡

進化しつつも 変わらずにきみのままでいてください♡

公私共に充実して幸せな楽しい毎日になりますように☆彡

スバラジからきみの笑い声が沢山聴こえてくる♡

きみの笑い声が大好きです

今日も笑顔を有難う♡


Happy birthday♬ (^ε^)-☆!!