アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まとめがき


SHIBUYA-AXクローズのニュースがね

思ったより ズ~~ンと響いたなぁ_| ̄|○

うちは田舎のほ~だから 渋谷位までなら出やすいから 今後も沢山行けるかもって思ってた・・・・ 

形あるものには終わりがある・・ 仕方ないね



レンジャー

本気モードw めっちゃ楽しみ♡ きみの本気は真っ直ぐでマジだから 今のあたしじゃ心が持ちこたえられるか怖い気もするw

覚悟しとくよ♡ 心も何もかも 持ってかれちゃうからww ううん・・ 持ってって欲しい・・
そのくらい揺さぶって欲しいよ 待ってるね



スバラジは31歳で録音した最後の放送だったんだね(^ω^)

エイトが沢山かかって 久々に聴いた 『涙の答え』 が 凄く胸に来た・・ 名曲だなぁ~

新曲もかかったね♡ もっとちゃんと聴きたいな アルバムリリース日が楽しみです(´▽`)



マンウィズの databaseのCM TVでやってたね\(^o^)/ めっちゃテンション上がっちゃったww

めざましテレビで 放送されたんだよね♡ タナパイ~~♡

ジャンケンちゃんとタクマくんが面白すぎて!!!!!!!

もう最高だったwww それにしてもタクマくんのあのオーラ 何なんだろうね~!

MVが楽しみすぎて♡




昨日受験生が旦那と高校の学園祭行ってきたんだけどね

保育園の先生から ラインが来てwww  旦那にそっくりな人がいるとwww 話しかけていいか?とwww

どうも ほんの数メーターの所にお互い居たらしく 先生の娘ちゃん(受験生の同級生)も居てwww

なんと 8年ぶりの再会だったみたいですwwww

素敵なご縁wwww

そんなうちのドラマー2名・・ 学祭行ってguitarと drumの付属品を嬉しそうに買って帰ってきた・・・

やっぱり2人で行かせたのは間違ってたのかwww

バンドやってたよ~~! 見てきたよ~! とwwww

学校ちゃんと見てきたのか? 何見に行ったのか・・ 遊びに行ったわけじゃなかろうに(苦笑)

頭の中は音楽ばっかりなんですね(苦笑)



仕事・・再び表彰されたみたいですw

休職中なんで何も知らされてなかったんですけどw

金一封いただけるそうでw

あたしの仕事の成果は数十年後生徒ちゃん達がどう育ってくれるかってところでさ

直近の生徒数とか考えた事無いから 突然言われるとびっくりするwwww

表彰金頂けるのはメチャクチャ助かりますが\(^^@)/

表彰されるとかえって落ち込む_| ̄|○ 天邪鬼w

人として優れているわけでもなく 知識だってまさってるわけでもなく 日本にどっぷりいるから

英語力だって落ちる一方だし 息子の子育てに失敗の毎日だから親としてもね・・・

ただ毎日を精一杯生きてるだけ

精進しなきゃって思うけど 正直どう、どこまで頑張ったらいいの?って辛い時もある

伸ばした手が届かななくて 自分が不甲斐なくて泣く 

なんか やっぱり申し訳ないな(苦笑)



星野源さん

退院おめでとうございます(;_;)

本当に良かったです ほっとしました

うちでは 何かあるごとに 源さんどうしてるかね・・ って話してたんです

うちも通院や入院でバタバタだったから 源さん思い出す事も多くて・・・

新曲予約しましたよ! 復帰をお待ちしています!!!!! 良かった!(;ω;)



HIATUS を聴いています

タナパイもこの間言ってたな

今日みたいな空の下で聴く HIATUSはいいな(´▽`)



中1男子と今朝は クロマニヨンズの くま(・(ェ)・)を 一緒に歌ってました

車で聴くCDも新しいものに変えました

こんな日々です

9月も終わるね~~