アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

のんびり~


骨折男子を学校に送ってきて コーヒーブレイク中(´▽`)

先日買ったケーキを♡

大好きなライオン♡

イメージ 3

お仕事を辞めようとここ2週間上司と話し合い(*´д`*)

有難い事に前回同様 今回も引き止めていただき・・・

今回ばかりは一旦本当に辞めようと思っていたのに・・

だって、現状ではいつ息子の状況が変わるか、学校から呼ばれるか分からなくて
万が一があったら それに直ぐ応えられる状況にいたい

いまの仕事ではそれが難しいからね・・

今までもあったけど、授業中は学校から呼び出しがあっても 生徒さん残して行けないから・・
その前に電話取れないし・・・


事故にあった日
息子が抱えていたボード
これを買った日だったんだよね

その後 あいつが自分で色々貼ったみたいwwwww

まだ1度も乗れてないwwww

早く完治しますように

イメージ 1



この2ヶ月
マジで辛かった(^◇^;)

そしてたくさんの友達に救ってもらった

まだまだ頑張らなくちゃだけど
ゆっくり ゆっくり だけど

いつかは あたしが 皆の支えになれるように 強くなれるように

いつも有難う♡

イメージ 2

Happy hump day!!