アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

嬉しい(≧∇≦)


さっき知ったの(≧∇≦)

めっちゃ興奮した(≧∇≦)

ヴィンテージ歌謡がテーマの歌番組
『The COVERS』(10月27日放送NHK BSプレミアム)に きみがゲスト出演ですって

ヴィンテージ歌謡って
歌うの

ピンで歌番組に出演って嬉しいよん(≧∇≦)

あたしね、勝手に願ってて(*^^*)
歌に関する番組に きみがどんどん出て、沢山のアーティストと繋がって行ってくれたらって(*^^*)

メンバーは役者に司会にと仕事の幅を広げて行ってるから、きみは音楽の世界で広く幅を広げて行ってくれたらいいなって(*^^*)

クロマニヨンズとセッションもした事だし、今回が更なる仕事の幅を広げる機会なってくれたら嬉しい(*^^*)

いつか、音楽雑誌にコラム書いたり、CSの音楽番組で沢山のアーティストと対談したり、そんな姿を勝手に夢みちゃってる(*^^*)♬

http://t.co/p5l6Z9I99D