アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かきたいことたくさん♡


おはよ~

骨折受験生を送ってきた

今日は生放送できみに会える日だね(´▽`)

(*∩∀∩*)ワクワク♪ (*∩∀∩*)ワクワク♪


最近 ふとした瞬間に きみの姿が浮かぶ(ノ∀`)

ほんとにぱっと浮かぶwww

きみが幸せでいるからかな\(^^@)/ ライブが近いからかな(´▽`)

昨日のレンジャーめっちゃ良かったもん(´∀`)

きみが幸せでいてくれたらいう事ありませんヽ(*^^*)ノ



そう言えば 信ちゃん(^0^))

メチャクチャ楽しみやん~~♬ メイクも似合ってたな~♬

お~ちゃんも怪物くんやったしね(´▽`) 将来映画化なんて話もあるかもよ~! 



モンパチのフェスが中止に・・・



遠い (⁰︻⁰) ☝ デスケド あたしの呼吸もお陰で浅い(^◇^;)

昨夜 中止が発表されてからのTLがその話題でもちきりで・・ ほんと関係者参加者の皆様

お気持ちお察しいたします(;_;)



タナパイのお陰で最近色々聴ける♬ 

昨日は locofrank と NUBO を聴いてました(´▽`)

夜は スペシャで 狼くんたちの新曲\(^^@)/ ”database" フルでやってた(((o(*゚▽゚*)o)))

TAKUMAくんめっちゃカッコ良かった~♡

この曲 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして録画してたBRAHMAN のツアードキュメントを今見てます♬

東北ライブハウス大作戦 涙ものだ~~!!

タナパイも昨日 オクタゴン見てたって言ってたなぁ~wwww


ほな 超ショートバージョンwww