アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


普段ここにはほんのひと桁の方々が遊びに来てくださる程度なんだけどね(^_^;)

昨日の記事で数倍の方がいらっしゃったようで(ーー;)

それだけでも きみたちの人気出てるってわかるね~~~ びっくりしたわ(^_^;)

なんかね 怖くなっちゃった

ここで書いている以上 色々な方々が遊びに来てくれるわけだけど

お引越ししてくる前のブログで ヲタの方々に結構叩かれてさw

ちょっとトラウマwwww



今日はこれが届いたっ♬ イエェイ♫
イメージ 1

受験生はファンモンミュージアムへも行きたい模様wwww

近いからねwwww いつでも行けるじゃん(^^♪ ←しかし現在受験生超多忙中

明日は めざましテレビに 加藤くん出るらしいし♫ 淋しさは変わんないけど始まりだね(^-^)



そして

クロマニヨンズのライブ盤が発売というのでTLも賑やかでした(^-^)

もちろん予約したよん♡ 自分へのクリスマスプレゼント♡

大好きな曲入ってるんだよね~(^^♪ 今から楽しみです(^^♪



そうそう

Happy Halloween!

あ~~ 行きたかったな~~ 今年のマンウィズの仮装どんななのかなぁ~

貼っとこぉっと♡

TAKUMAくんのブログ更新www

めっちゃ笑かしてくれたわ~www  ロットンの新譜聴きます♡

書いてる途中でツベサーフしてたらこんな時間になっちゃったよ(^_^;)

今日も音楽と共に♡ Trick or treat ヘビロテしまくります\(^^@)/