アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

COVERS みたよ


やっと見た(^^♪

なんだか見るまでに覚悟が要ってwww

なんかね 落ち着かないっていうか~ ← 子供の試合を親が見れない的な?www

期待感がある分その期待感をどれだけ超えてくれるのか・・ ドキドキしちゃってて

その衝撃にあたしは耐えられるかな とかwww

あたしヲタの方々のいう事は信用しないんだ・・・

盲目な方が多いっていうか 好きな子の何でもが最高でだぁいすきぃ♡ だもん

だから 皆が語ってるのをTLで見てたけど中々ね・・ 




凄かったよ


関ジャニ∞の きみじゃなくて

全く違うきみだった

めちゃくちゃ 嬉しかったし感動したよ

今のきみが大好きだよ



強引にじゃなくて ただ思いをぶつけるのではなくて

曲を大切に歌ってるのが伝わってきた 

音楽が心底好きなきみだから 優しさが自然と伝わってくる 

自分の曲にしてたよね




なんか スッゴイ所まで行っちゃったねwwww



これを見ちゃったらもうさ~

きみの活動の幅が 広がっていくのが本当に楽しみでならないよ(^^♪

このままじゃ 勿体無いから もっともっと歌ってよ♡



今度映画の主題歌やるんだね

作詞 若旦那じゃん!!!!!♡♡♡

この間 若旦那 マーシーの曲歌ってたでしょ?

今度はその若旦那の作詞で歌うなんてさ~~~ 最高のご縁だよ♡♡♡


なんか こんなふうにきみの事書くのも おこがましいっていうか 申し訳ないっていうかね

そんな気分になってるよ


ライブまであと少し

進化したきみの歌声を ライブで聴けるのが楽しみです♬

いや~~~ ほんと 凄かったよ~(^^♪

興奮で眠れなくなっちゃった(ノ∀`)