アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まずは感想から

イメージ 1



終わっちゃった~

楽しかったな~

東京最終日のライブは今までのエイトライブの中で、最強のものでした(≧∇≦)

初っ端から、あの迫力(≧∇≦)

あれを待ってたのよ

さあ、かかって来いや~って半ば挑戦的に待ってたんだけど(*^^*)

グイグイくる感ハンパなかった

負けました(≧∇≦)
負かして欲しかったからもう脱力しちゃって(≧∇≦)
もう、好きにして~って(≧∇≦)

でも、まさかあんな早い段階でノックアウトされるなんて夢にも思ってなかったよ(*^^*)

あたしも全力でかかって行ったんだけどね、エイト全員の迫力が凄かったよ
ほんと、肌でその圧を感じた(≧∇≦)

エイト全員がひとつになった時の音

多分、きみたちが信じられない位の空間を作ってるよ

なんだろう

途中、放心してた

初めての感じ



昨日やっとパンフレットを開き
きみたちの言葉を読んでいたよ

最後のバンドのページに差し掛かり

気がつくと涙が溢れて来てね
ボロボロ泣いてた

あたしが望んでたきみがそこにいて
エイトがバンドになってて
えらいカッコ良くなってて

カッコイイは姿形じゃなくて
きみ達から溢れるオーラの事で

もう、ね


あたしの夢 夢じゃ無くなるんじゃない


きみ達のフェス参加(*^^*)


他のお仕事も忙しいから大変だと思うけど、きっと凄い刺激になるよ(*^^*)

出演者にもよるだろうけどバンドやってる認知度をあげるにもいいチャンスだと思う。フェスには他のバンドのファンも沢山居るからアウェー感を打ち崩すのもきっと快感だよ~(≧∇≦)

TOKIOドリフェス参加した時も、まわりの男性がバンドのTOKIOに感動してた~
その時は クロマニヨンズラルクユニコーンが一緒に出てたよ(*^^*) ドリフェスだったら、仕分けの局だしね、
期待しちゃう(*^^*)

熱く語ってしまいましたが^^;
それ位きみ達のライブが良かった(*^^*)

あはは

きみ達のライブでメイロックサイン見れるとは(≧∇≦)
実は2日目にあたし自然とやってたよwww

そうそう

お願いがあります

グッズ(*^^*)
次はパーカーを切望します
エイターはオシャレ女子が多いから需要が?だけど、毎年冬ライブだし、うちの中1男子エイトのライブTの上にマンウィズのパーカーだった~
男エイター増えてるし如何でしょうか?
よろしくお願いします


ボディシールがまだちょっと残ってる(*^^*)残してるが正解か^^;
きみと会ったしるし(*^^*)
中々やっぱり消せないや
今回はきみの後ろ姿が印象に残っていて
目を閉じると浮かぶ

有難うと愛してるがきみに伝わりますように(*^^*)