アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.11.10 @ TOKYO DOME レポではありません


 ヘビロテ中です\(^^@)/

うちの中1とあたしがエイトで一番好きな曲

ライオン歌ってるきみが 本当に本当に好き



↓ セトリ



ブリュレ
夕闇トレイン
宇宙へ行ったライオン
LIFE ~目の前の向こうへ~
Dear Summer様!!
あおっぱな
T.W.L.
TAKOYAKI in my heart
Sorry Sorry love
Dye D?
Water Drop
涙の答え
青春ノスタルジー
クラゲ
ココロ空モヨウ
ビースト!!
狩(仮)
あなたへ
へそ曲がり
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
Your WURLTIZER
West Side
レスキュー レスキュー
Eightopop!!!!!!!
ここにしかない景色

イッツマイソウル
もんじゃい・ビート

急☆上☆Show!!



初っぱなのバンドの迫力が凄かったのは前の記事で書いた通り(*^^*)
最高のライブを有難う


ヨコ 最高のペットの音を聴かせてくれたね♡ ほんまにカッコ良かったよ♡
あたし調度真横の席で こっちにライトがスッゴイ当たってて その中にヨコがペット吹いてる姿が浮かんでて
めっちゃ良かったです(*^^*)  アンコの時こっちにトロッコで来てくれた時メイロックサインしてたね♡
あたしもめいっぱいやったんだけど 照れてる\(//∇//)\ヨコがめっちゃ可愛かったよ(^^♪
昨日ヘイスミのツベ貼ったけど ペットがバンドの強みになるって本当だよ! そして目立つよ♫
だって動けるじゃん(^^♪ それに吹いてない時 皆を煽れるじゃん♫ ROCKメドレーでもっともっと煽ってよ(^^♪

メイロックサイン ⇒ めいっぱいロックしよう! だからね♡

信ちゃん ラストの外周run したのよね♫ スタートしかはっきり見れなかったけど男前でした♡ 
どこかでまた走った姿がDVDに収録されてる事を期待します♫ 
そしていつも すばるをフォローしてくれて有難うございます♡
上の方見えてへんぞ~ の時も(^^♪ 機嫌がいいですってフォローですばるが生きて来ます(^^♪
信ちゃんのキーボード期待してます(^^♪ お仕事沢山で忙しいと思いますが いつか信ちゃんのピアノでメンバーのバラードなんて聴いてみたいです(^^♪ ←八代さんのがめっちゃ良かったので(^^♪
キーボード弾きから大魔王までやっちゃう信ちゃんの変幻自在ぶりは尊敬♫
あと もっともっと会場煽っちゃってください♡ 結構皆 見てるんですよ~♡ 


亮ちゃん 世良さんのアレ(≧∇≦)カッコ良かったよ~(≧∇≦)タコヤキの亮ちゃんのパート 可愛かったよ~♫ あとダブルアンコの時会場降りて握手してあげてたね♫ なんかめっちゃ感動したよ♡ あとメイロックサインの時すばるの肩抱いて♡ 二人並んだら超ロックだよ♡
ギター弾いてる亮ちゃんもめっちゃカッコイイけど せっかくだから是非サックスもどうですか?
ヘイスミ推しってワケじゃないけど スカパラKEMURIも カッコイイでしょ? ヨコと二人背中合わせで吹いてる姿めっちゃイイと思ったりしてます(^^♪ 
そして ビーストでの亮ちゃんの振り切った感がめちゃくちゃ男前です!


たっちょん 今回のライブではもうたっちょん=ドラム 最高にカッコイイリズム隊です♡ たっちょんはドラムは目立たないって書いててたけど そんな事無いよ(^^♪ 特に今回はバンド全員で動くステージだったし ドラマーが良いと自然と目がそっちに行くんだよ♡ シャンペでもクロマニヨンズでも感じたもん♫ リズム隊が盛り上がってると 物凄く全体がアガるもん♫ ラス日のエイトは正にそんな感じだった(^^♪ これからも応援してる♫ また最高のドラムを聴かせてくださいっ!


まるちゃん ベースの事書いてたけど まるちゃんもうすっごいベーシストじゃん♡ 足開いてガーって弾いたりベーシストってめっちゃセクシーやと思う♡ リズム隊ってめっちゃ大事やし♫ ギャグやったり歌ったりベース弾いたり役者もこなしてホンマに多才で尊敬します(^^♪ そしてやっぱりビーストだよ♡ めっちゃ男でした(^^♪
今回はバンドではまるちゃんからは全く反対側だったから音メインで楽しませてもらいました(^^♪
最高でした! 有難う! 以前もあったけどいつかライブでもうちょっと長めのリズム隊のソロも期待しちゃう♡


章ちゃん めっちゃROCKでした♡ もう章ちゃんが超ROCKだった♡ 章ちゃんのギターや歌がほんまにROCKライブやったもん♡ 確かアンコだったかな 結構遠くだったけど 拳上げてる章ちゃん見て あたしら親子二人も目一杯の拳あげてたんだよ♡ ラストの言葉も・・・ エイターを大切に思ってくれて 本当に有難う(´∀`)
これからも 沢山の才能を発揮してくださいね(´∀`) もう楽しみでならないよ♡
タコヤキでの やすだけい の発音が修正されてて笑いましたwww ほんと ROCKでカッコ良かったです♡
楽しいライブを有難う♡ 章ちゃんの人柄が音にのってしっかり♡を射抜いたライブでした♫

あした映画見てきますね(´∀`)



きみへ

あたしはなんて人を好きになっちゃったんだろうって思うと涙出るよwwww
今日は18禁アイドルだったねwwww そして アンコでは マイクをあんなトコ持ってってあんな事をwww
腰も絶好調だったみたいだねwww 残念ながらあたし見れなかったけどwwww
グレーゾーンも全開で ←これは見たwwww お腹出してポンポン叩く可愛さと言ったらなかったよ(≧∇≦)
ご機嫌( ^∀^)なきみがいて その瞬間にきみと同じ空間にいれて最高に幸せでした♡

ライオンで天にマイクを向けたきみに ROCKの神様降りてきたよね
センターで歌うきみには何かが降りる そしてそれに圧倒されたよ
音を感じ 体からそれが溢れ出てるきみが 世界中の何よりも好きだよ
汗半端無かったよね(´∀`) それがまたセクシーでたまんなかったよwww

West Sideでは バンドがこっち迫ってくるじゃん? もうそれがたまらなくてさ~
この3日間で一番の圧を感じたんだよ 気迫っていうか かかってこい!がホンマに凄かった♡
あたしは気合負けですwww 次にライブで会うときまでに鍛え直しておきます\(*⌒0⌒)♪
今度は負けません!

亮ちゃんも章ちゃんも そしてきみも
素晴らしい音楽の才能を天からもらってる
だから 心に曲や詞が降りてきたら どうか書き留めて残しておいてください
TOKIOの長瀬くんも最近ずっと彼の曲でCD出してるもんね
いつかきみ達の そんな姿が見たいと心から思っています

最初の挨拶で 最後までエイトと生きてくれって言ってたね(´∀`)
あたしゃ先長くないけどwww それでもそうありたいと思ってるよ
だから だから あたしを離さないでね♡ お願いね♡

今までエイトときみと歩いてきた日々は あたしの全てです(´∀`)

有難う ほんまにね♡

エイトから最高のラブソング&ラブレターもらったから
これがあたしからのラブレターです(´∀`)

愛してるよ(^^♪











P.S.
さっきのお願いの他に
テイチクさん!! どうか エイトのMVのショートバージョンを サイトに載っけてください!
今結構有名どころのレーベルではやってます(^^♪
ツベで見れる ⇒ 気になる ⇒ ツベで色々聴いてみる ⇒ CD買う ですよっ!!!

J-netじゃ意味がないんです! あそこは基本ファンしか行かないから
どうかバンドのエイトを沢山載っけてください! もっともっとバンドのエイトが彼らの強みになり
エイターの層を幅広くするためにも是非!