アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

たのしいじかん


今日はチビが東京モーターショーへ朝から出かけてたので

あたしと受験生はちょっと買い物に(受験生が洋服欲しがってたので)出かけようと思ってたんだけど

出るのが遅くなってたら なんと二人が帰宅したよwww

あのタイミング爆笑もの   車出そうとしてた時目の前に車止まって帰宅したからwww

そのまま 総出で買い物www

勢いで焼肉wwwww

食べ過ぎて幸せすぎる~~\(^^@)/


その後スタバに寄って ホワイトモカ

めっちゃ幸せ♡


焼肉食べながら 子供達と話が盛り上がって めちゃくちゃ笑ったwwwww

今日はほんまに盛り上がったわ~~\(^o^)/  笑った笑った(≧∇≦)
楽しかったです ほんと 久々に 楽しかった(*≧∀≦*)


食べた量考えると ヤバイけどwwww

この幸福感 久しぶりだもんな(^^♪

いい12月のスタートを切れました(^^♪


なんせ 明日は 3者面談2連続ですからね(ノ∀`)


今日くらい楽しい事なきゃ乗り越えられんわwwww


これからアイロンかけだけど ノリノリでやったるわ(≧∇≦)