アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

どようびのえいと


おはようございます(^^♪

たっちょん 昨日はおめでとうございました!

超カッコ良かったです! ほんと! 

勝てて良かった~~~~!  長い間の戦いと最終決戦お疲れ様でした! 

どうしても昔の岩茸取りの頃を思い出してしまうよ

精神的強さが加わって素敵な男っぽさが増してきてさ~~

益々、緑エイター増えるね♡



ベルト取り戻しても まだ戦いは続くのかな?

一休み出来るといいね ドラマの撮影もあるもんね

また 頑張ってカッコイイ姿見せてくださいね(^^♪


次回また戦うとしたら・・・・

相手は殆どミュージシャンだよね?

今度さ 負けたら楽曲提供してもらうってのはどうでしょうwww

たっちょんが勝ち続ければ もらえた楽曲が増えて ある程度たまったらそれをアルバムで出すのwww

どう この企画?

以前 マンウィズのおリブも出たよね♡ また出てもらって勝って 楽曲もらおうよ♡

めっちゃカッコイイの書いてくれると思うよ~~~♡

あとテンフィのコウイチさんに出てもらってさ~ 京都だしノリめっちゃええと思うよ♡

勝てて楽曲もらえたら これもまたカッコイイのくれると思うよ~♡

なんて 変な事考えて( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)してる朝ですwwww





スバラジ聴いたよ(^^♪

今回のライブはほんとにバンドにチカラ入れてるっての分かったわ~(^^♪

天井席にもいい音が聞こえるようにって工夫してくれてたの知らなかったよ

今回地上が多かったからわからなかったけど 大阪では体験できるかな(^^♪

そういうこだわり とっても有難いです

エイターを大切にしてくれて ほんまに有難う(´▽`)

しめの言葉(´▽`)

仕事も学校も遊びも恋愛も 頑張れ! だったね(´▽`)

うん!頑張るよ って思った(´▽`)

偶然あたし今週からお仕事再開だも~ん(´▽`)  

なんだかめちゃくちゃ嬉しかった\(^o^)/ 恋愛もがんばろ~♡ (´∀`*)ウフフ♡

12月 だね 昨年ほどじゃないにしろ ←昨年の年末のきみ達のスケジュールが異常w

忙しさ半端なくなるよね・・ 心配・・・

乾燥もするし どうかお体大事にしてくださいね(´▽`)

大阪のライブ楽しみにしてるから(^^♪

今日も 幸せな1日を過ごしていてね♡ 笑っててね♡