アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013・12・3


お風呂の順番待ちチュウwww



もう眠くて眠くてたまらないよ~www

久々のレッスンで気力体力使い果たしたwww

子供達と一緒だとどうしてあんなにテンション上がっちゃうんだろうかwww

声枯れたし(爆)

でも 楽しかった(^^♪




でね

子供達や親御さんから沢山のメッセージとプレゼントを頂いちゃいました(ノ∀`)

復帰祝い? 手紙開けると 一言 だいすき って書いてあったりして(≧∇≦)

お菓子とか手作りのビーズとか折り紙やらも沢山(;_;)

待ってたよ~ って(;_;)
イメージ 1
本当に有難うございます(;_;)

少しでも皆さんのお役に立てるように頑張ります

↑の名前間違ってるんだよwww 爆笑wwww 英語で言ってるとそう聞こえるんだろうかねww

ほんと子供達って可愛い♡ 今日は片っ端からハグ ハグ ハグ♡ してました♡




今日の陰陽屋さんも面白かったな(^^♪

ツボだったのは教室の黒板に書かれていた文字wwww

その中に


イッツマイ ぺキン



(爆)


それって あれですよねwww エイトの イッツマイソウルwwww

ソウル⇒ペキン って良く出来てるわ~wwww めっちゃワロタwww




NYのオオカミさん達 最高です(≧∇≦)

ツイがめちゃくちゃ楽しい(´▽`)

画像も凄く素敵で NY行きたくなっちゃうよ~

タナパイのUPしたアップルパイが~~~~! アップルパイ大好物なんだよ~!

めちゃくちゃ美味しそうだった♡ 食べたい・・・ ほんと♡

ライブ終わっても撮影ってなんだろか~ 狼大全集3が出たらライブも特典にしてくれるのかな~

あと ボイさんのツイが気になるんだけどな~

どうしたんだろう 大丈夫かな・・・

ジョニちゃんまたツベ貼ってくれてたし(´▽`) 嬉しいヽ(*^^*)ノ

絶賛時差ボケチュウってタナパイ言ってたけど 早く時差ボケ治ることを願ってます(´▽`)



今日は エイトのCDフラゲ日だったのね

うちには明日着くのかな~ お仕事だから受け取れないな・・

今週を頑張ったら聴けると思って頑張ります(´▽`)


水曜日は幼児さんから大人までのハードな日だけど

オオカミさんにエイトに生徒さん達に たっくさん幸せもらって楽しい1日になるよね(´▽`)




働くかっ \(*⌒0⌒)♪ ⇒ 洗濯干してw 明日の授業の準備してw

大好きな皆様

素敵な夢を そして 素敵な1日を♡



あたしも言っとこ



だいすき♡