アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふりだしに


ボイさん タナパイ 朝 NYからガウガウしてくれて有難うございました(´▽`)

めっちゃNY!って画像(超雰囲気あった♡)や美味しそうなディナーだったな♡ 

海外からのツイ ほんと嬉しいよね(≧∇≦)

クリスマスツリー!wwww そうだよね 売ってるんだよね(*゚▽゚*) 懐かしいなぁ~ 

写メ見てもうほんとにそんな時期なのねって実感しました(´▽`)

癒された~(´▽`)

いよいよ今日 NYでライブのオオカミさん達(´▽`)  最高のライブになりますように(^^♪





三者面談終わったよ

毎度の事 ちびはもう全然問題なしw

受験生

受けれる高校が無くなった

え~~! 先生絶対に大丈夫だって言ってたじゃん! って気持ちを飲み込んで

その後 さらっと自分の定期検診で病院行って来た ← 薬増加



あたしもう泣きもしないし 騒ぎもしないで落ち着いてる 

人間って強くなるもんだw

こんな時 誰も頼れる人もいなければ 一緒に頑張ろうって言ってくれる人もいないからw

きみがラジオで言ってくれてた ”頑張れ” が 唯一 今のあたしを支えてくれてる

ほんといいタイミングだったよw

世のエイター皆に発信してる言葉でも あたしにはとっても大きくて有難い事なんだ(^^♪




でも ほんとは誰かに優しくされたら 崩れ落ちてしまいそうw

あたしがどうにかしなきゃ始まらない だから 強くいられるんだねw




振り出しにもどったから また学校探しです



そして やっと明日の仕事の準備が今片付いた(ノ∀`)

やっぱこの仕事ハードだわっwwwwww

少しずつ思い出してきたwwwww

でも お仕事あるだけで感謝だもんね(^^♪ 頑張るね(^^♪



きみに会いたいな