アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



タナパイが到着のツイをあげてくれてました(^^♪

そして VAMPSが今日LAでライブだとその写メを\(^^@)/

いよいよ明日 LAでライブですね(^^♪

ガウばってください!!!


大好きなLA ずっと行ってないなぁ~

あたしもLA散歩したいです(^^♪

美味しそうな写メ 毎回楽しみで 癒されてるw

ダイエット中のあたしにとってはほんまにキツイくらい美味しそうに撮れてるwwwww





一昨日だけど

亮ちゃんが夢に出てきてくれた ⇒ お友達_(._.)_  お借りしましたwwww

この間ちょっと元気ないような気がして気になったから それでかな

きみは最近来てくれないしw

夢でいいから会いたいのに

夢でいいから声聞きたいのに



CDがあたしの気持ちを起こしちゃったのかな


せっかく寝かしつけたのにw

お仕事いかなくちゃ

そうだ今日は木曜 頑張るよ