アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

とどいたよ


イメージ 1

昨日届きました(´▽`)

そして DVDは昨日お仕事から帰宅後見ました\(^^@)/

今 お仕事前に ゆっくりと曲を聴いています

あたし 今までのCDで これが一番好きかもです

だって カップリングまで全部最高だから(^^♪


さすがに 久しぶりのお仕事で

精神的にも体力的にも気がつかないうちにかなり酷使してたみたいで

昨夜は DVD見たら寝落ちしてた(^_^;)

仕事復帰日から2日間 体験に来てくれてる方も何名もいらして

授業中には 受験生の先生からの電話で携帯が鳴り(^_^;) ⇒ 勿論出れない(^_^;)

あいも変わらずの ドタバタ具合wwwww


体験にいらしてくださった方々は入会してくださるみたいです(´▽`)

たまに生命切り売りしてる気もしますがwwww

やりがいのある仕事です(´▽`)


どんなに疲れてても きみの声が あたしの支え

今日も頑張れそうだよ

いつも本当に有難う



”朝焼けの太陽”

いいなぁ(≧∇≦) ライブで聴きたいよ(^^♪ 音もめっちゃカッコイイ(^^♪ 詞は切ないけど凄く強くて

カッコイイ

ベースラインがまたカッコイイし ギターソロがまた超カッコイイ 

重いこの音が好き♡ 身体を突き刺すよ(^^♪ あ~ ほんとライブで聴きたい♡



”クジラとペンギン”

苦しいくらい切ないね 

涙でてくるじゃん

live with you か・・

ピアノの音が切なくて アコギの澄んだ音がまた切なくて

きみのこえ(;_;)


最高の音楽を ありがと

ほんまに ありがと


あいしてるよ