アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.12.8


日付が変わってしまった(^_^;)

今晩は(´∀`)


今日は タナパイ以外のマンウィズの皆様が帰国\(^o^)/

ボイさんは 日本こんなに寒かったっけ?とwww

ジョニちゃんはwwww 和食が食べたいんですねwwwww

タナパイはUSに残ってバーベキューとか(´∀`)

福島でのジョニちゃんと二人でのアコースティックライブの発表もあったね(´∀`)




あたしは 無事法事を終え

イメージ 1 今日はこれと久々に美味しいアールグレイを飲みました(^^♪

美味しかったぁ~♡


CDJ常連の妹に気になってた事 色々聞けたしwww

そんな事じゃ2日間 体もたないよ~!って喝ももらいましたw






明日が受験生の志望校最終決定日でね

あのこ 一番厳しい道を選びました

その学校 ほぼ不可能と言われてるんだよね

親としては安全に受かる学校選んで欲しいと思うんだけど でも

あの子の人生だから 自分で決めた以上頑張って欲しい

その 頑張る が出来無い子 なんだけどね 

滅多に自分の意思を表さない子が自分の口で言った決断に NO とは言えなかった

NOと言うべきだったのか どうしたらいいのか 何が親としての正解なのか 

自分の事ならどうとでもなる でも 子供の将来を決める決断の責任を背負うのは本当に重いね



ほんとは音楽聴きたいんだけど

それも出来無い位 眠いや 

もう寝ます(-_-)゜zzz…





1週間の始まりです

新しい1歩の始まり

\(*⌒0⌒)♪