アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.12.9


タナパイお帰りなさぁい~~☆

早速美味しそうな夕食の写真をUPしてくれて(´∀`)

お休み世界☆ って言ってたけど ちょっと前にレシピまで載っけてくれてた\(^^@)/

寝れないのかなぁ あした早速 レコーディングだとか・・ 大変だなぁ~

レシピ 2人前wwww

わかってますが ちょっとヤキモチ妬いちゃうwwwww いいな~ 美味しいご飯一緒に食べれてwwww

2匹前に直してるしwwww 塩分多めで心配ってナカーマのリプに 気をつけますwって答えてるしwwww

もう寝なちゃいっ!!!! wwwww

明日に備えて早く寝れますように(^^♪  時差ボケないといいね~(´∀`)



今日も受験生の進路関係でバッタバタだったwwww

暫くは落ち着きそうもないね~(^_^;)

お仕事お休みだったから 子供達の送迎に追われ

時間無駄にしない為にお仕事持ち歩き 受験生待ちはミスドでお仕事w



そしてチビを待ってる間に ちょっと歩いて行って来た(´∀`)

イメージ 1

綺麗だったよ~☆

もう夜も9時まわってて 人もまばらでさ~  寒くなかったらずっと見てたかった(´∀`)

一人で行くのは 絶対勿体無いねwwwww



源さんのツアーの発表があったりとか\(^^@)/

エイトの新曲の予約完了したりとか

楽しい事も色々(´∀`)



明日からお仕事(´∀`) あたしも寝ます(-_-)゜zzz…

素敵な夢を☆