アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013.12.19


今晩は(*´∀`*)

今日も雨の音が聞こえています(*´∀`*)



今日のお仕事は朝から研修と地元に戻ってから授業でした

研修の最中に 中学校から電話が (* ̄□ ̄*;

受験生が腹痛で保健室にいると・・・・

タワレコ寄って地元に帰りたかったのに 速攻戻り

でも迎えに行かずに済んだので そのまま教室へ(^_^;)

バタバタだった(^_^;)

研修での疲労が思いのほか体力を奪い その上学校からの電話で

あたしの HPは真っ赤っかまで下がった様でwwwwww

ランチ食べながら寝そうになったwwwww

土曜日 受験生検査しに病院へ  数値高かったら手術ですね(^_^;)



電車のなかでシャッフルで音楽聴いてたんだけど(*´∀`*)

ブルハでめっちゃ幸せな気分になり

シャンペで楽しくなり

マンウィズで最高に気分がアガり♡

SPYAIRで心が洗われ

源さんで癒され

エルレ聴いてたら 天を仰ぎたくなった(*´∀`*)

音楽って最高\(^^@)/




可愛い生徒ちゃんがここ数週間 学校に行けてない事が分かった

明日 学校行ってみようかな・・・ って言ってた

頑張れ

でも 頑張らんでもいいよ


大丈夫だよ

大丈夫!

その勇気思うだけで泣けて仕方ない



皆様 今日もお疲れ様でした☆ 幸せな明日になりますように☆