アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

がうがう


今晩は(*´∀`*)

雨音が聞こえてきます(´▽`)

このまま雪に変わらないでいてくれるといいな・・・



皆様1日お疲れ様でした(*^。^*)

同じ日を過ごしてるのに 誰ひとりとして同じ人生ってないんだよね  不思議



ボイさんが今日はスタジオに入ってたって言ってたね(*^。^*)

年末のライブのセトリもほぼ決まったって\(^^@)/

今日は体の芯まで冷える寒さだから ガウガウして熱くなってからの帰り道は寒いんじゃないですか?

風邪ひかない様に 暖かくして帰宅してくださいませ♡


先日のタナパイの復興ツイアカウント



オハヨウゴザイマス。最近地震ガ頻繁ニキテマスガ、備エハ十分デスカ? 大キナ地震ハイツクルカワカリマセン、大切ナ人ヲ守ル為ニモ年末年始前ニモウ一度確認ヲ!ガンバッペシ!!


大切な人を守るためにも

に 胸がきゅんとなりました(ノ∀`)

うちも 備えをちゃんとしなきゃね(*´∀`*) 

やっぱ凄い人だなぁ~ こんな狼さんが傍にいたら安心だよね♡

タナパイありがとです(*´∀`*)



ちょっとだけ音楽聴いたら寝ます(*´∀`*)

皆様 素敵な夢を☆ 幸せな明日になりますように☆彡

オヤスミナサイ♡