アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らぶれたぁ


寝れないwwww

寝不足なはずなのにね~ 顔見たらめっちゃわかるくらい疲れたまってるのにwww


ライブ後の覚醒で寝れないよ


今日もまた

切ないくらい目に浮かぶし まだ聞こえてる

思い出したら涙が止まらないよ

どうしたらいいのかわからないよ

感情が ぐっちゃぐちゃ

理性が ぐっちゃぐちゃ

どうにかしようとしてたのに



エイトを嫌いになる事なんてないだろうし

ましてやきみを嫌いになる事なんて絶対に無い

きみ達のライブに行かなくなる事なんて考えられない


ただ

きみの事を思ってることを ここで書くには

あたしは勝手な事ばかり書いてるし ふさわしくないと思い始めたら

言葉が出てこなくなった



言葉は言わなくちゃ伝わらないんだよね

伝えられなくて泡になって消えてしまいそうだよ


きみの事を思わない日は1日たりともないよ




ありがとう






10周年楽しみにしてるね

来年の大阪たのしみにしてるね


ライブでの ”涙の答え” の時 

天井だったからか 会場のペンラが星のように見えて

きっと空からの景色ってこんななんだって思った 

きみよりはかなり先に星になるからw

なんだかそんな気分で見てたよ



また ライブ行くね 



泥酔だから また明日書くw