アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新幹線なう*\(^o^)/*

こんなに静かな新幹線の車内は初めてだよ( ^ω^ )

景色も綺麗だし

お隣に座ってるビジネスマンの方も
物凄い品の良い方だし^_^


新横浜にエイターがめっちゃいるのには
ワロタ(笑)

わかりやす過ぎや(笑)


今日のランチ

イメージ 1


タナパイがいつも食べてるのにしようか悩みましたが

これにしました(^o^)/

美味しかったです( ^ω^ )


名古屋で降りれますようにwww

マジで自分が心配ですwww