アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

皆様

素敵なクリスマスを過ごしていますか?
( ´ ▽ ` )ノ


家族でのクリスマスパーティーの後

イメージ 1


15年振りに、深夜のクリスマス礼拝に1人で行って来ました(*^^*)

クリスマスパーティーの疲れでうたた寝してたら、受験生が "そろそろ行かないと間に合わないよ~"

と、起こしてくれて、無事間に合った

初めて行った教会だったんだけど

デジャヴでした

やっぱ呼ばれたんだ(*^^*)

素敵な時間でした(*^^*)




ボイさんのツイの写真にキュンとしました(*^^*)
サンタさん来た? サンタ(*^^*) サンちゃん(=^ェ^=)?


タナパイはミニスカサンタ狩りミッションに渋谷へ☆彡
ミッションいかがでしたでしょうか?
(笑)


エイトは音楽番組の収録だった?
お疲れ様です( ^ω^ )


素敵なクリスマスを過ごしてね☆彡




世の中には暗闇がある
それは真実
今日は暗闇に光が差したその日

かすかでも良いから私も光となれますように


ワンオクのあの曲を思い出した

Be the light