アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

タナパイ


ああ

あまりの感動に 胸がいっぱいで 心が震えて止まらない


タナパイがブログをやっていたのを今日知った

あたしもアカウントを持ってるアメブロ ← アタシはあっちでは記事書いてないけどアカウント開けてある(*´∀`*)

TAKUMAくんもあっちでブログやってるし


先日 義援金の報告をするってツイで言っててさ

きっときっと 忙しさは尋常じゃないのに 今日も朝からガウガウ いくつものミッション行ってたみたいだったし

そんな中 しっかりと報告してくださった



内容を読んでもうね・・

あたし文才ないから上手く書けなくて本当に残念

想いが伝わりすぎて 心がいっぱいになっちゃった




どこに寄付したらいいのか迷ったっていうのも凄くわかったんだ・・

あたしも同じだったから・・ 昔から寄付する時(定期的にある団体に送ってた)  
なんだかんだで手数料とか活動費とかで引かれ、いったい幾らがちゃんと渡っているんだろうって疑問だった。 
預けた想いがどれだけ伝わってるのか ちゃんと物資が届いているのか疑心暗鬼だったり

Team-Kに物資送ったのだって 活動報告や活動自体が本当に手に取るようにわかるから
(それこそ 超忙しい皆さんが時間を割いて報告してくださってる 感謝)

あと東北へ支援って言ったって 本当に広範囲での被害だったからね
現状がキチンと把握出来なきゃ 支援だって本当に必要な人達に届くかどうか だもんね

福島にっていうのは 私も大賛成で
先日も 福島の子供達の 体力が低下してるってニュースを見てたんだ
確かサッカーだったかな・・ 恵まれた子供達はクラブに入ってそれを支援する選手がfieldを整備する支援して
そこで練習してたけど

普通の子供達はどうしてるんだろうってね

学校の校庭に 今もドーンとある仮設住宅・・・・
ボール遊び出来ないって・・


 F-WORLD』のCHANNELSQUARE福島インドアパークプロジェクトに寄付
だそうです(^-^)

代表の方のブログ↓
http://ameblo.jp/mt-taira/entry-11648834958.html


あと

マンウィズ物販での義援金集めは今後考えていないと

なぜなら 仲間達各々が気づいた事を 自分なりに東北に向けて行動を起こして欲しいから と


同感です

それこそが大切なんだと思います

これからも発信は続けると言ってくれているので

タナパイが発信し続けてくださる以上 気がついて行動を起こす仲間達は増えて行くと思います。
わたしが そうであったように。



ーーーーーーーーーーーーー
寄付金を見て 度肝抜かれたよw


今回の寄付金額
総額10,000,000円
内訳/
毛玉ストラップ売上げ一部預かり金 6,583,600円
TANAKA宛に寄せられた仲間達からの寄付 273,673円
MAN WITH A MISSIONからの寄付 3,142,727円
・寄付先
一般財団法人 F-WORLD
CHANNELSQUARE福島インドアパークプロジェクト
http://fw-p.jp/indoor.html
※こちらのサイトにてインドアパークの寄付金を募集しております。
何卒ご協力宜しくお願いいたします。

MAN WITH A MISSION
TOKYO TANAKA

追記:
我々が今まで行ってきた東北における支援活動時の経費は全て自分たちでまかなっております。
預かった義援金は一切使っておりませんのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上はタナパイのブログ記事抜粋


タナパイのブログ ↓
http://ameblo.jp/tokyotanaka1/





なんかさ~

カッコイイよ ほんと

うわっぺらのかっこ良さじゃなくてさ 同じ人間なんだろうか って思っちゃう程だよ

あ・・・

究極の生命体だった・・・

でも こっちのタナパイは またちょっと違う


タナパイ有難う

ほんとに