アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ 12/31 備忘録 (レポではありません)


ガウントダウン当日\(^^@)/


Nothing's Carved In Stone 見たかったんだけど 到着が遅れたのと 今後のタイテ考えると

このタイミングでしか ご飯無理っ! って感じだったので


イメージ 1

食べたかった (・肉・)~~~\(^^@)/

美味しかったですけど量が少なくて(^^;)


受験生は 初カウントダウンフェスで興奮気味! 

落ち着かなくて ずっとタイテ見ながらブツブツ言ってたw


イメージ 2

彼はポテトwithチリビーンズだっけな・・・ ⇒これw







Nothing's Carved In Stone が 気になって気になってwwww

結局 ラスト2曲程楽しませてもらいました\(^^@)/


そして 会場移動!!!!!

MY FIRST STORY 見ようとしたら なんと 入場規制がかかってた!!!!

なんだか 前日と違う雰囲気の会場全体・・・

ほんと客の数もめっちゃ多いしね~ 

結果諦めて これ食べてたwwww ← また食うwwwwww

イメージ 3 そして こんなのも見に行ったwwww ↓


イメージ 4
WOWOW ブースに出演者のサインが沢山あって

撮影自由~~~\(^^@)/

テンフィのです♡











どうにも落ち着かない受験生(爆)

そしてなんと

Base Ball Bear から入りたいと言い出した(@_@。

本人 そっから back number まで ずっと見続けるというw

16:35~26:00までです(爆)

9時間半(爆) やってのけましたよ彼wwwww

アタシは8時間半ですね(爆)

吉井和哉さんも見て

ワンオク (完全に埋もれて人の背中しか覚えていないwwww) モッシュ地獄(爆)

ラド!!!!!




EARTH STAGEにて RADWIMPS

ふたりごと
君と羊と青
DADA
G行為
トレモロ
いいんですか?
おしゃかさま
会心の一撃

ちっちゃいあたしは完全にうもれてしまって(^^;)

何も見えないまま最後までだけど めっちゃいいライブだったよ~ モッシュもひどくなかったしw

そろそろ水が無くなり始めてwwwww



待ってました! 細美くん!!!

the HIATUS

音だし
涙そうそう
Silver Birch

ライブ
The Flare
Monkeys
Storm Racers
Deerhounds
Bittersweet/Hatching Mayflies
Superblock
Horse Riding
Shimmer
Insomnia
Long Train Running
Waiting For The Sun


兄貴~~っ って掛け声wwww

そして細美節炸裂wwwwww

アイドルのファンに向かって ”ペンラとか持ってないの? 持ってるんだったら振れ! お前らのスタンスを貫けよ”

って言ったり 沢山話しかけてたよ~wwww

あと ”引きこもりとかはダメだぞ 自分の食う分は働け!" とかねwwww

あと ”000立つやつは皆OOOして帰れ” とかね(爆)

彼はホントに 語りかけてくれるね ひとりひとりに届けたい って言って

それを実行してくれる

心の距離がめっちゃ近い  

テンフィもそうだね

最高のライブを有難うございました

Insomnia

”Save me” 思いっきり叫んでたんだ 色々思い出しながら 

この曲に随分救ってもらったから

あれほど 心臓が出ちゃうんじゃないかって程叫んだのは初めてかもしれないやwwwwww

細美くん

めっちゃ素敵だった ほんと 素敵だった




そしてマンウィズ\(^^@)/

もう何があってもいいや って感じwwww

フロアなんて ワンオク以降 マジ激混みだしwwww



音だし
Feel and Think
Your way


ライブ
DONT' LOSE YOURSELF
TAKE WHAT U WANT
Wake Myself Again
distance
database feat. TAKUMA
FLY AGAIN

~ ガウントダウン ~

Get Off of My Way
DANCE EVERYBODY
Smells Like Teen Spirit
Emotions


マンウィズが最高なのは言わなくてもって感じww

最初っからぶち上がっちゃってましたwww

狂乱陶酔

ジョニちゃんの煽りに更に熱が上がってく

そして databaseでのTAKUMA 参戦(涙)

NAOKIがツイでライブ当日中にもう京都に帰ってるって言ってたからさ~

でも 妻子持ちのお二人と違うから もししたら残っててくれてるかな~ って淡い期待もしてたんだ

なので その時のあたし 多分周りの誰よりもテンションぶち上がったと思いますwwwwww

ずっと TAKUMA~~~~~~~っ!!!! って叫んでたと・・・・・ 思いますwwwwww

幸せでした♡

曲終わりで タナパイとTAKUMAがめっちゃいい感じで♡

向き合って 胸をジャンプしながらボーンってぶつけ合うのを何度もやってて

それがメチャクチャ可愛かったんだよ~~\(^^@)/

もうさ~ 大好きな尊敬する二人がああやって絡んでるのを見てるのって

最高に幸せだよね(^^♪




二度揚げも楽しかったし♡

二度揚げ終わりの ジョニちゃんの ”ソロソロナンジャネエノ?” に爆笑

ほんとにソロソロだったwwwww

60秒前からのカウントダウン

絶対タナパイ見ながら年越す!って決めてたのに うもれててwwww

前の人の腕見ながら年越した(爆)

その後はもう 覚えてないくらい 弾けて 最高の今年の幕開けだった

大好きだよ マンウィズ!

有難う!!!!



タナパイは東北ライブハウス大作戦のタオルを掲げて しっかりと伝えてくれてました

タナパイ 有難う 今年もよろしくです(^^♪

そして キック最高にカッコ良かったよ エモの時焼け狼になりそうだったって皆心配してましたw

多分あんだけ近くでライブ参戦出来る事ってもうないだろうな~(^^♪



やっぱりマンウィズはカッコイイ

曲も姿勢も何もかも


ガウントダウン 最高でした マジ最高



ボイさんのツイがめっちゃ熱かった♡

ロックが好きで好きで好きで好きで 大好きで大晦日まで幕張に来ちまったロックバカ野郎ドモ~
2013年残り全部全力でカカッテコイヤ~!  

って感じ♡





マンウィズのライブ前にふと後ろを振り向くと・・ 手に何かを書いてる方が・・・

その手・・ 知ってる・・ フォロワーさんで 毎回ライブに手にフォロワーさん全員の名前を書いて魂を
ライブに連れて行ってくれてる人だ(゚o゚;;

思い切って声をかけてみた

その人だった \(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

凄い縁♡

妹とは何度も連絡とっても広い会場で2日間一度も会えなかったのに(^^;)

そして その方 あたしの事を すばる と手に書いてくれてて♡

ずっと すばる だと思っててくれててww \(//∇//)\

後で ごめんね~ちゃんと名前書くねって言ってくださったんだけど

あたしは すばるで お願いしますと 言いました♡

これで 彼女の行くライブに きみとあたしは魂連れてってもらえるよ♡



銀テ争奪戦には敗れましたwwww


受験生 ガウントダウン後 宣言通り back number を最前列で見るそうで

”水 買ってきて!” というオーダーを受け 彼女とハグハグして別れて 速攻水買いに行ったんだけど

すげ~~~~~~~~~~~~~列(爆)

どうにか買って 音だししてる頃ようやっと届け あたしは椅子に座り休憩\(^^@)/

エイター仲間とラインであけおめ~~をしてました(^^♪


back number 終わって出来てきた受験生

帰る と(爆)

朝まで見るって言ってたのにwwww  DOES 見たいって言ってたのにwwwwww

面白いくらい疲れてたよあいつwwwww

会場を暫く フラフラして スタンプの残りやったりとかね(^^♪

で帰路に着きました(*´∀`*)


最高に楽しい2日間だった


ほんとにほんとに楽しい時間だった

ボイさんの言った通り♡

あたしは ロックバカ野郎 ですwwwwww