アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

タナパイ


がねwwww


事の始まりは のび太くんが ツイで のびウィズアミッション って写メ付きでちょけててwwww

それ見た時に きっとこうなるだろうとは思ってたけどwwwww



タナパイから のび太くんに怒りのツイが(゚o゚;;  ← ここまでは想定内wwwwww



しかし タナパイ誤字脱字(爆)


それも 平仮名入ってるし バックレナヨ  って書いてあるし(爆) いやいやそれはまずいよwwww

バックレルナヨ って書きたかったんだよね♡


タナパイで検索してみたら


ナカーマ達の タナパイ祭りがっ(爆)でも 愛に溢れてる♡ 皆タナパイ大好きだもんね♡

その後 誤字脱字に悔しがる タナパイのツイ再び(爆)

そのツイが 再び脱字(猛爆)

タナパイ そろそろガラケー辞めようwwwww

明ケテモ変ワワズ になってるwwwww   変ワラズ だよねwwwwww



もうさ~~~~~~ 激キャワ\(//∇//)\


数日前に ライブで熱唱しキック炸裂させて東北への思いもライブで伝えてた狼前で最強狼タナパイ♡

ギャップに 惚れてまうやろ~状態デスケドwwwwwww



グアバジュースのビール割りで 泥酔手前の私には インパクト強すぎです♡

はぁ 可愛い~~


タナパイのツイ待ってたからさ~~ 元気かなっておもってたからさ~~

この展開がめっちゃ嬉しくて( ´艸`)

お仕事に戻れるテンションじゃなくなりました(爆)

あ~~ このままもっと酔っちゃいたい~~~~wwwww