アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

えん

久しぶりにTV雑誌買ったよ!

テレビジョンzoom(≧∇≦)
10周年の記念だもん(≧∇≦)
結構なボリュームで嬉しかった~!

さっきはジャニ勉見てた(*^^*)


チビの担任の先生はチビと何かとご縁があるみたいです(*^^*)

以前、先生がされてた、ライブでのスタッフのバイトの話になったそうで

『どんなライブのバイトやったんですか?』っていう生徒の質問に

『1番感動したのはエイトのライブ』と言ってたよ~(≧∇≦)と


チビがかつて参戦した 東京ドームでの、エイトの おもんなかったらライブで先生はスタッフで柵抑えてらしたそうです(笑)

信ちゃんの、スタッフに拍手を~!
で拍手してるから(笑)

ちなみに先生は男性です(笑)

感動した だよ~(≧∇≦)

嬉しいじゃないですか~(≧∇≦)