アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ツイが沢山(≧∇≦)

今日はタナパイのツイがめっちゃ沢山あって嬉しかった(≧∇≦)

いつものグルメな写メにwww
カフェの素敵なトイレとかwww
中でも鎌倉の猫ちゃん(≧∇≦)
かわゆす~(≧∇≦)
またタナパイ写真上手いんだよね!
風景も、いつも、ほんと癒される~!
その写真に聞いてる曲教えてくれるから、一緒に聴くとこれがまた合うんだよね~o(^_^)o
写真集とか出すのはどうですか~?
素敵な写真だからゆっくり何度も見たいなぁ~ たまにツイのお気に入りを辿って見てる。


マンウィズの新曲MVが公開されたし
\(^o^)/

めちゃくちゃ良いんですけど~(≧∇≦)

しょっぱなからあたしの好きな感じのギターの音(≧∇≦)
MVも凄く良くて何度も見ちゃった!
USでのオオカミさん達が素敵だし
映像がイイ感じです(≧∇≦)
横アリでの、あのタナパイの勇姿が入ってるし(≧∇≦)いや~アルバムが楽しみだ(≧∇≦)

しかしライブ当たらない^^;
諦めないで ってツイで言ってくれたし
ガウバリマス!
でも、どう考えても、東京ZEPP1日は少ないよ^^;


さっきのツイで
MAHさん発見って(≧∇≦)

あの手はMAHさんの?(笑)

1日お疲れ様でした!沢山のツイ有難うございました(≧∇≦)