アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ゆき

昨日は代講のお仕事で違うお教室へ(^^)

初めて会う子供達だけど皆子供らしくて
可愛い子達でした(^^)楽しいレッスンになりました(^^)

昨年秋の表彰で出た表彰金を上司の方が持って来て下さいました(≧∇≦)
嬉しい(^^)


ショッピングモールがあって融雪剤と雪かきシャベル買ってきたよー

朝でこれ

イメージ 1


今は更に積もってる(>_<)
それもまだ降り続いてる

そんな中、次男発熱
ウチにはチェーンなんてありません!
明日落ち着いたら病院へ連れて行こうと思ってたら

吹雪く中、それもタクシーも近くの大通りまでしかこないのに
旦那が病院へ連れて行くと(>_<)出かけて行きました(>_<)




CDJの総集編放送

スカパラにもマンウィズにもタクマが出たのが放送されて(≧∇≦)
あの日のように大騒ぎしてた(≧∇≦)
あの笑顔に癒されるんだよね~

オリンピックのスノボ見てるけどね
タナパイのツイ思い出してニヤニヤしてる
ビッグエアーで角野くんに言われたという言葉www

開会式では大好きなザハロアも踊ってたし、バレエが満載で、クラシックも沢山流れて嬉しかったな~!

明日の雪かきに備えて今日は体力回復に努めまーす(^^)

夕飯は雪見ながら鍋にする(^^)