アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろがう

行きたいフェス再び(≧∇≦)

先行予約しました(≧∇≦)
当たれ~!
凄いメンツだからな~凄い倍率高いだろうな~ だからこそ行きたいです!

子供達はセカオワ当選(≧∇≦)
当日は私が連れて行って
私は外で待つ予定(^^)
チビが喜んでます(^^)

そんなチビ

夕べはエイトのアルバム"ジュークボックス"を聴きながら歌いほんと幸せそうでした\(^o^)/


9日はマンウィズの製作記念日だった
\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/

マンウィズに出会ったのは大きかったな~ それまで、エイトとクロマニヨンズとトータスライブに行ければいいや~なんて思ったりしてて^^;
マンウィズから枝葉が伸びるように沢山他のアーティストのアルバム聴いたし
ライブへも行って(^^)

彼らの世界観や歌詞、勿論旋律も、全てがあたしの感性を刺激して(^^)

テンフィへの扉もマンウィズから開いた(^^)

新アルバム楽しみにしてます!
どれだけ精魂込めていたか、ツイでずっと見てたから尚更

マンウィズ最高\(^o^)/