アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき

降ったね~(^◇^;)

ニュースに良く登場するわが町(笑)

スキー場か?!と ツッコミ入れたくなりました(笑)

雪つもりすぎて、ほんと滑りたくなった(笑)

渋谷のハチ公の写真が出回ってて
白い雪像わんこがハチ公の横に(≧∇≦)
癒されたよ~(≧∇≦)

さっきのツイでは、
雪像わんこが増えてて←合成?(笑)
写メ見て爆笑した(≧∇≦)
いいな~ こういうの大好き(≧∇≦)


昨日は外国人先生のサポートだったんだけど、夜のクラスが休講になり、電話連絡に明け暮れていました(^◇^;)

帰路、乗ってたバスがさ~ チェーンしてるのに変な動きで(^◇^;)怖かった。
家の前で ズボッと足が雪にハマり膝まで雪に埋もれてビックリしました(^◇^;)


Mステ見たよー
楽しかった~(≧∇≦)
めちゃくちゃ派手で男くさかったね♡
キラキラしてて(笑)
ギラギラしてて(笑)
だからエイト好きだよってニヤニヤしてた。 きみ達の振り幅の大きさ超ド級


きみの手の写メがまわってきた(笑)

指にテープ貼ってあったね~
ボクシング?
怪我だけは気を付けてね
でも、打ち込める事があるのは最高だよね(^_^)v

ほんとの理由はわかんないから
きみの毎日が充実してますように!って
思ってます(^_^)


あたしの日々は
月末までライブが無くてイライラし始めました(笑)
もうね 中毒だな(笑)


マンウィズの3月ライブは全滅しました
(^◇^;) 今はフェス2つの当落待ち

サンボは当選\(^o^)/ボッチ参戦だけどね(笑)


先の予定ばかりが埋まってく(笑)