アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

冬眠

したい程眠い(笑)

白クマ二匹抱えてBUMPのMV集見てます。

イメージ 2



この子ともう一匹(笑)
抱っこしてると温かくて眠い(笑)



大雪の影響で明日の学校給食中止連絡が来ました´д` ;

他地方ではまだ雪害に苦しんでる方が沢山いらっしゃるんですね
皆様 早く日常生活に戻れますように!

tarOjirOの新宿でのストリートライブのツベが気に入りリピ(^^)

寒いの苦手です~(._.)

週半ばにまた雪とか⁇⁇
冬眠したい(苦笑)

イメージ 1


この子は冬眠しませんね(笑)