アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きんぐおぶおとこ


CDが3枚届きました


それにしても ジャケットインパクトありすぎじゃね?(爆)

週末じっくりと聴かせてもらい 特典DVD見させてもらいます







なんですか? 色々と物議をかもしてますよwww

正直なんだかがっかり ← ちょっとだけねwww あ~~~ って思っただけw すごはち思い出してw

きみ達の意向じゃないとは思うが・・・・・

どう考えても・・・・

あんな小さなハコなのに 事前に場所のネタバレ

あたしは 入れないのに行ったりはしないけど 

いるよね そういう人達・・・  大丈夫なんだろか・・・  入れない人達で会場周辺あふれかえらない?





誰かが言ってた

ドームですら落選する人いるのにwwwww ← ねwwww




ごめんね 

でもさ 正直に言いたいんだよね 

10周年だからこそ 皆 期待してたと思うからさ~~



誰かが書いたこの言葉が胸を刺した

”遠くへなんか行かない エイターのそばに居る・・・ って言うけど こんな事されると遠くなった感を逆に感じる”





今 絶賛映画撮影中なのね

寒い中お疲れ様です

もう撮影中盤だとか

きっと楽しいけど大変なんだろな・・・

体調に気をつけて 充実した毎日を過ごしててね




毎日色々あって

くじけそうになったり 泣いたりしながらだけど どうにか前に歩けてるよ

きみがレンジャーで書いた 人

きみは好きだけど 人はやっぱり好きになれないなwwwww

きみの言いたい事はわかるけどwww


心が元気になったら きっと・・・ また人を好きになれるね



うちの男子 二人ともめっちゃやんちゃだからさ

同時に問題起こしてくれちゃって

ちょっと心がお疲れ気味なの

きみが頑張ってるって思うだけで

強くなれるんだよ

不思議だね ありがとね





パソコン修理不能ということで・・

ラップトップ借りたwww

今 久々にキーボードタタイテルwww  携帯からじゃなくて楽だ~



こんな時だから いい事だけ数える事にしてるの


今日のいい事

CDが届いた事 と ラップトップから記事かけた事