アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まだまだ

ニュースでは東京はもう大丈夫なんて流れたりしてますが

そんな事ないよ~´д` ;

同じ東京でも
まだまだ車も安心して乗れません^^;

サンボの支払い期限が今日までで
仕方なく出かけましたが
幹線道路でも、まだ雪が道路上に残っていて怖かった。

住宅街では雪のやり場がないため道路をほとんど塞ぎギリギリ通った^^;

小学校前の道はバス通りなのに、雪掻きが出来て居ない為、通行止でバスが路線変更

まだまだ溶けない雪

木のフェンスがバラバラに壊れ
落雪で外にあったプラ製のゴミ箱も破壊
^^;

通勤通学も危険を伴う状態

それでもましな方なんだよね

わが町でも一時滞在施設がオープンしています

必要な情報が必要としている方に伝わりますように

あの時もそうだったけど

温度差あるなって