アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふたたび

スマホからの記事UP

時間が何倍もかかるんだなこれ(笑)

いいや(^^) ゆっくりゆったりで(笑)
のんびり焦らず~
白クマ抱っこしながら幸せな時間です。

うちのはラップトップなのに何故だか固定されているというね(笑)その場所が寒くて(笑)
ギブアップしてスマホに逆もどり(笑)



さっき、ドキドキしながらメール開けた(笑)

フェス当たったよ~*\(^o^)/*やった~!

このフェス凄いんだよ~*\(^o^)/*

ほんと凄いんだよ(≧∇≦)嬉しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年絶対見たかったホルモンにヘイスミにダストにロットンにシャンク(≧∇≦)
御大にテンフィ(≧∇≦)幸せ!



5月のフェスの追加アーティストも発表されたんだ(≧∇≦)

スカパラ出るって事は~
ちょっと期待したくなるやん(笑)
テンフィと(≧∇≦)
MAHさんも言ってたけど、このフェスも凄いよね~! 絶対楽しいわ(≧∇≦)



ボイさんの写メで何となく察しはついてたけど、ガウガウの皆様休暇中だったのね(笑)
タナパイのツイ最高でワロタ(笑)
やっぱいつも元気くれるなー(=^x^=)
しかしボイさんドバイ(笑)

タナパイが貼ってくれたツベ
最高(≧∇≦)
けど、マンウィズのスメルズ聴きすぎて、見てるとタナパイの声が恋しくなります(笑)




マーシーお誕生日おめでとうございます!
最高にカッコいいマーシー!いつもライブで演奏で元気と笑顔もらってます!
最高の1年になりますように\(^o^)/



今日の良かった事

雪が降らなかった事
夕食に作った鍋がめっちゃ美味しかった
フェス当選
タナパイのツイ
きみをテレビで見れたし 歌声が聴けた