アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

れんじゃー


ひゃっほ~~~~~

フェスもう一個当選っ

ああ~ 嬉しいよん

これは マンウィズがでるやつです 3月外れたからね~そのぶんあばれっぞ~~~!

今日 もうひとつ申し込みました お誕生日ライブ今年も行けるかなぁ~

昨年は ワンオク行ったお誕生日でした



きみのレンジャー


凄く真面目なレンジャーで 等身大のきみを感じれるレンジャーだった

オリンピックやってるからかな

迷ってたり 立ち止まってたり そんな人への素敵なメッセージだった



今のきみは あたしの欲しい 海のような心を持ってる

波のような優しさも ← テンフィ の歌詞よりw


花まる かぁ~

生徒たちには 沢山つけてあげてるけど 最近自分にはつけてあげてないや~ 余裕無くしてるんだねあたし

自分の選んで歩いてきた道には後悔は全く無いのだけれど

まだまだ ちっちぇ~あたしは すぐ いっぱい いっぱいになっちゃってねwwww

ほら

昔は 全て自分だけ だったわけさ

自分の責任は自分でとる みたいな?

今はさ 男3人に振り回されっぱなしだよw  自分が育てた子供だし 自分が選んだ人だから

自分の責任ではあるんだけど

精一杯頑張って ”自分” としては良い評価されてても ← 仕事とかね

”母” としてだったりすると どうかなって


立ち止まってるあたしに きみがつけていい っていってくれた花まるを つけてみるよ

きっと 明日は違った明日になる気がするからさ


ありがとう


ほんといい言葉だよね

その言葉を ちゃんと受け取れるきみが

めっちゃ素敵だと思う

なかなか おらんよ そんな男

だから 惚れちゃったんだよねW


今週のレンジャーにもヤラれちゃいましたW


ありがと


映画の撮影 寒いと思うけど ビタミンC沢山とって 暖かくして 乗り切ってくださいね!



今日の良かった事

自分に花まるつけてみた事
フェスに当選した事
マンウィズの新曲が聴けた事
andropの新曲が聴けた事
体調がよくなった事