アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おしらせ

サークルトータスからお知らせが来た

ウルフルズ復活(≧∇≦)

めちゃくちゃ嬉しいぞ~!



サークルトータスは終わっちゃうのが寂しいけど ウルフルズツアーに新譜にMステさん出演に、賑やかになりそうだな~!

昨日CSの番組表見たらウルフルズ特集もあって予約した(≧∇≦)


サークルトータスのライブとウルフルズのライブ

グドモも行きたいんだよ(笑)

ウルフルズは我が街に来るそうなので余計に色々迷う(笑)

好きなものが沢山あって幸せだけど諭吉が出過ぎ(笑)

楽しい幸せな悩み(笑)


昨日は朝久々の喘息発作で苦しかったわ~!しかし!春が近づいて来たからアレルギー出始めたんだと思ったら妙に納得出来て(笑)嬉しくなったおバカです(笑)


そうそう

気がついたんだけど

素敵な事数える様になったら小さい事も気がつく様になって幸せが増えた気がする~!

辛い事は相変わらず襲ってくるけど、きみの言う通り、皆、同じだもんね(*^^*)
花まる付けて前に進むの最高だよ♡
幸せは心を開いてないと通り過ぎてしまうもんね

ガンバリマス(*^^*)





幸せな事
ウルフルズ復活!
気温が上がって暖かい!
レンジャーのきみの衣装がツイで見れた(*^^*)
きみのインタビュー記事が良かった!
ジョニさんが修造帰国w暖かい!と粒してたw
ウルフルズツアーに我が街が入ってる!
冷戦状態解消← 息子
章ちゃん!なるなるシーズン2なの?嬉しいです\(^o^)/おめでとう!
明日はお仕事お休み(*^^*)