アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき

今日は美大に通ってる姪っ子が2人展をやっているので、長男と行ってきました*\(^o^)/*

あの子の感性凄いんだよ~!
今描いてるのが欲しかったんだけど無理との事で(笑)
お友達の絵と姪っ子の作った小物とポストカードを買ってきた(*^^*)

いい時間でした(*^^*) ありがと(*^^*)



帰りにaikoがバースデーケーキを注文したというカフェがあったのでケーキをテイクアウトして帰宅しました(*^^*)

イメージ 2


チーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったらしい(笑)
あたしは別のケーキだったので、次はチーズケーキも食べたい*\(^o^)/*



帰宅して気がつくと家の中に⬇︎が出現(笑)

イメージ 1


明日入試の仲間へのエールと
その仲間達と絶対遊びに行きたいらしい(笑)



今日の良かった事
絵に触れて癒された事
芸術に触れる機会があった事
長男の優しさや無邪気さに笑顔をもらった事
ケーキが美味しかった事
源さんの番組で元気な源さんの姿が見れる事
一週間ぶりに次男と話した事(笑)