アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らいぶ


今日はお仕事がお休みだったのでチケットとってあったの

ストーンズ

チケのお値段がね~ めちゃ高くて迷ったんだけど 調度お休みの日だし こりゃ運命だ! と思ってw

イメージ 1




いや~~~~ 行けて良かったよほんと

ともかくね 楽しかったの ロックンロールだったの 

誰かのツイにもあったんだけど 感動とか何かじゃなくて 無条件に楽しい それがロックンロール

クロマニヨンズのライブもそうなんだよね 同じ

ロックンロールは楽しい それに尽きるwwwww

色々細かい事言われてるけど あたしには そんな事考えてる暇なかったな(笑)

楽しくて 楽しくて ~~~~



外の物販がめっちゃ並んでたから種類は少なかったけどドーム内で購入

購入したのは 欲しかったラババンとタオルとTシャツ ←Lサイズしかなかったので夏のパジャマ決定www

イメージ 2




そして案の定 開演が7時wwww 最近行ってるライブが定時始まりだから 久々びっくりした(爆)

でも30分じゃたいした待ちじゃないね(笑) ← マドンナ1時間遅れたの?(笑) あたし行った時そうだったかなwww ← 覚えてないwww



もうね おっさんばっかりwwww おかげで女子トイレが めっちゃ空いててビックリしたもんwwww

親子も結構いたかな~ 男子の親子でストーンズなんていいなぁ~~ 

あんなお父さんだったら 息子も幸せだろうな~



そのおっさん方 もとい おじ様方がめっちゃカッコよくてさ~ もう白髪で体型もそろそろ・・ なのに

おしゃれだったり 雰囲気だったり ストーンズ大好き ロック好き感がめっちゃあって いいんだよほんと

ロックな年齢の重ね方してるんだよね~

いい空気だったな~~


あたしも ロックな年齢の重ね方出来てたらいいな~ 




年齢層が高いからか 客が自由(爆)

それも楽しかったな~


あ またやらかしたのよね 座席間違えた(笑) なんでいつもきちんと席に着けないんだろうね(笑)

今日は ひとつ隣にしばらく座ってた(笑) 前の席の番号見て座ったらね どうも席の設定が斜めになってて 番号がひとつずれてて(笑) その席の方が来る前に気づいてよかったよw




ミックはやっぱり凄かったよ 圧倒的

あんなに歌って踊って演奏してるのに ドーム端から端まで全力疾走する70歳・・・・・・

絶対嘘だ (爆)  あんな70歳見たことない

ほんとに70歳なのか??????? 未だ信じられんw ← マジです

Sympathy for the Devil で 赤いファー着て出てきた時は カッコよすぎて驚いた

ハープ吹いてるミックもめっちゃカッコよくて 70じゃないっ! ← まだ言うwww



キースは元気なかったのか・・ ちっと心配ですが・・ でも キースだったよ



今日は西に クラプトン 東に ストーンズという 凄い日だったんだね

はぁ~ 幸せです



そうそう すぐそばの席にマンウィズのパーカー着てる人が居て めっちゃ嬉しかった~!



帰り道 なんとなく 結構な駅の階段を上ってみた(笑) 70歳に負けてらんないもん(笑)

あたしも 結構な年になっちゃったけどさ~ いつまでもロックのライブ行きたいもんね



覚醒して眠れないので ラップトップに向かって書いてますw

実は 体中もう痛いし だる~~いし 抜け殻だし 虚脱感だし 首痛いwww



そしたら タナパイがツイしてw

幸せな気分が もっともっと幸せな気分になりました~~  ありがとタナパイ

明日 炭水化物と肉 食べられますように~




もう一回 ストーンズ行きたいよ~~~~!!!!!!

イメージ 3







セトリ

Get Off My Cloud
It's Only Rock'n Roll (but I Like It)
Tumbling Dice
Wild Horses
Emotional Rescue
Doom and Gloom
Bitch
Honky Tonk Women
Slipping Away
Before They Make Me Run
Midnight Rambler
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Start Me Up
Brown Sugar
Jumpin' Jack Flash
Sympathy for the Devil

You Can't Always Get What You Want
(I Can't Get No) Satisfaction


今日の良かった事

天気が良くて暖かかった事
駐車場に空きがあった事
ストーンズが最高だった事
Jumpin' Jack Flashが聴けた事
タナパイのツイが良いタイミングで現れた事
TLで沢山笑った事
ロック好きオヤジ達がめっちゃカッコよかった事
最高に楽しいライブだった事
座席隣のおじ様方が良い方々だった事