アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

レンジャー


今日は木曜日

お仕事が調整日で今日もお休みなので てっきり金曜日だと思い込み

お友達に変なライン送ってもおた ごめ~~~~~~ん

ボケボケですwww



今日は沢山音楽聴いてる 今はandrop 音楽なしでは生きていけないな~ なんて思ったりしてた1日





今日みたいなきみのレンジャー読んだあとね いつも同じようになるんだよw

もやもやして苦しくなる あたしじゃどうする事も出来ないし 

きみにとってはたいした事なくても なんだかザワザワするwwww



大切な人に何もしてあげられないのって凄く苦しいよね~

きみが有名人だろうがナンだろうが関係ない  大切な人には違いないもん



元気かな 撮影大変でストレス抱えてないかな 気疲れしてないかな 風邪ひいてないかな ちゃんと寝れてるかな 花粉症は大丈夫かな? 大切にしてもらってるかな  




なんか めちゃくちゃ めっちゃくちゃ 遠くに感じるよw

今日は会報も届いたし きみを少しは近くに感じてもいいはずなのに



だれか~ なんて言わないでよぉ

どうする事もできないじゃん


電話できるわけじゃなし

ハグしてあげれないし




きみの周りの人達が羨ましいです

たわいもない事で一緒に笑ったり じゃれあったりwww   できるもんな~



撮影寒いんだろうな・・・ あったかいお風呂につかって疲れとれますように~

今回もアクションあるんだろうから~ 怪我には気をつけて




一緒にライブ行ってモッシュで身体を温めようぜ~~~っ! って言ってみたいwwww




昨日歩いてた時に 身体がもうなんだか花粉を感じたんだ(笑)

だから 春はすぐそこだよ  あと少し





あたしの心も少しずつ春に向かってる

昨日のストーンズの記事とか見る限りじゃわかんないよねw ← どう見ても能天気だもんねw

毎日 幸せを数えてるのには理由があるんだよ



きみの言葉とともに春に向かって歩いてるんだ




今日のいい事
書類の片付けが沢山出来た事
音楽を沢山聴けた事
会報が来た事
おいしいお菓子が届いた事
ゆっくり焦らず1日が過ごせた事
タナパイの可愛いツイで笑って癒された事
木曜日
仕事の電話も 学校からも電話がなかった事!
WSで昨日のストーンズが見れた事



寝る前に 大好きなきみの歌声と
敬愛するタナパイとTAKUMAの歌声を聴くよ


はばないすふらいでぃ