アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひさしぶりこうしん


音楽って素晴らしい




久しぶりに戻ってきて 開口一番に これかいっ(爆)






ただいま!

結構経っちゃったんだねwwwww 我ながら放置具合にビックリですwwww



さっきまで電話で仕事w ちびにランチ作り これからシャワってから仕事行ってきますw

変わらず 凄まじい毎日は続いていますw

楽しみにしていた土曜日のライブは体調不良で行けず



ま こんな事もあるさ





日々戦いながらも 音楽に癒されて歩いています。


新譜も沢山聴き 昨日はマンウィズのツイに笑顔たくさんもらって

TAKUMAの言葉を実践w

笑顔で たとえ苦笑ででも 1日を終える



夕べはタナパイのツイに救われ心からの笑顔で眠りにつけました



明日は 問題児の卒業式です


この3年間 本当に 本当に 辛かった



親になったら 親の卒業式なんて永遠に来ないのかなw

何度 諦めかけただろう

あたしには 親 である資格なんて無い

自分の背景を想っては 価値観の違いに苦しんで もがいて



あいつは 親離れしていきましたがw ← 家にはいますがw 

まだまだ あたしの苦難は終わりそうもありませんw

高校が始まるからねw



精一杯生きるしかない


泣きながらでも どんなに醜態をさらしても

生きるしかない



その日はそんなに遠くないかもしれないしw



音楽があるから 今は身体が動く

神様からの贈り物に 心からの感謝を



音楽って素晴らしいよ



さ 今日も 後半頑張る!

タナパイ 今日のDJで 何かけるんだろう~~