アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しわけすばらじのどようび


なに? 合唱だとぉ~~?


と めちゃくちゃ楽しみにしてました


いや~ ほんとに良かったわ~


仕分けは実は余り好きじゃなくてね 深夜の時は大好きだったんだけど 今はつまらなく感じててさ




今回は めっちゃ良かったわ~

エイトが仕分けられる方が面白いのは確かなんだけどww

合唱やってたり 生徒ちゃんの合唱見に行ってたりしてたあたしには嬉しい企画だった



あの子供達の表情

もう たまらなく幸せもらえるよ

嫌な大人の世界に住んでるから あの純粋さ そこから出てくる 声 の清らかさに 心震える

TVから流れてくる声 じゃ伝わらんよあれ

その場で 肉声を聴かなきゃ 伝わりきれない

声の圧 や 感情

伝わってくるものは ライブじゃないと駄目なものが沢山あるからね



きみ達の涙が物語ってたんじゃないかな

勿論 涙もろくなるお年頃に突入してるエイトだけどwwww

真直ぐに生きてる そんなきみ達の心に届いた印



あんなに泣くアイドル見た事無いwww

24時間TVになったら ラストは 目腫れちゃって大変な事になるんやない?wwww

そんな 綺麗な心を持ってるきみ達が大好きだよ

うん 

大好き





スバラジ で ツブサ がかかった


あたしにとっては 本当に特別な曲で

だから 胸がえぐられるように感じた  苦しいやw



風邪引きやすいのは知ってるw


けど そんな?  心配になるや~ん

ビタミンCのサプリ 毎日とってる????? 絶対必要やからね。 絶対補ってください。

あと 手洗いうがいだけじゃ駄目です。 テピカジェル してくださいw

えっとね アルコール消毒の事ですw


あたしの自衛策ですw

アルコール消毒剤持ち歩いてる ← 臭い! とめっちゃ不評やけどw

食べるとき必ず これで手を拭いてから食べる!

帰宅したら 手洗いうがいの後 必ず 消毒剤(液体)をつける

マスクして寝る ← 多少苦しいけど 絶対する!

人の多い所では マスク! ← ライブ始まる直前まで あたしはしてますw ライブ中は酸欠で死にそうになるのではずしますが(爆)

気をつけてね~!!!!!!!!!!



花粉症全開中でしょ?


今朝は ちびも両鼻の穴に ”鼻ポン”してるもん(爆)

めっちゃ辛そうです・・・

お花になっても蜜出るんやないん?(笑)

今年は飛散量少ないらいしいので それが救いだよね

今の きみなら 辛い事もす~~って乗り越えてく気がする


きみが 元気でいますように