アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らいぶ



イメージ 2 
ただいま♪


今日行ったのは

こんな景色のところでした



もう 結構 桜も咲いてる♪








こんなに綺麗に咲いてた♪


イメージ 3







今日のライブは これまた特別なライブだった



チケットゲットした時は 武道館の記念ライブだから♪ って思ってた

まさか それが

スペシャで生放送され 

バンド名が変わる そんな瞬間に立ち会えるライブになるとは 



そうです シャンペが 今日改名したんです



武道館で [Champagne] としての ラストライブでした

そして [Alexandros] としての 初ライブ

イメージ 1

前記事にUPした city の始めに まだ シャンペの名前が出てるね

でも検索すると ちゃんともう [Alexandros] って出る

シャンペ の名前には馴染んじゃったし 色々と思いでもあるから なくなっちゃうのはめちゃくちゃ切ない 





けど シャンペって名前は無くなっても 音楽もかれらも そのままだもんね♪

それもしっかり感じられたライブだった




今日

ほんと その瞬間にいれて良かった

変わらず パワフルかつ洗練されてて カッコイイライブ!



後で ゆっくり録画してたのを見よう♪

ライブの生放送ってどんな感じだったんだろう~ 楽しみ♪



ありがとう シャンペ

あ~ 切ないわぁ

イメージ 4



次は またライブハウスで 彼らに会いたいな~





今 なんと ツイッターのトレンドになってるよ!

[Alexandros]