アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

らいぶ


今日は 何から書いたらいいのかホントにわかんない 

気持ち ぐっちゃぐっちゃです ← いい意味でね♪


今日は 懐かしの 渋谷eggman での ライブに行ってました

大学生の頃の思い出がある大事な場所です

帰ってきたよ 随分時間は経ったけど


イメージ 1

ポーチを持ってくるの忘れてw ← またやってるでしょ・・・ ほんまに我ながらあきれるw

ロッカーが少ないので まず荷物入れて 財布だけ持ってポーチ探して歩いたんだけど

結局売ってなくてw 諦めたw  ← 結構歩き回ったんだけどね~~~


番号が結構早かったので 入って直ぐ物販買ってw

着替えて 全部 その袋に入れて手持ちwww

ライブハウスで 手に着替え持ってなんて初めてだったよ~

混み具合が余裕ある感じだったので 周りに迷惑かける事なく済んで ほんとホッとしました(汗)





まずは テンフィ

数日前にZEPPで見たばっかりのテンフィ それも 今日は eggman で めっちゃ近くで!

ほんとに近かった!!!!!

TAKUMAの笑顔 やっぱり 大好きや~

しょっぱな またやしwwww もう最高だったよ♪

今年は めっちゃ会えるなぁ♪

ジーフリのチケとった時は まさか テンフィが ゲストで出るなんて考えもしてなかったもんね~

幸せな偶然♪



今これ聴いてたら 泣けてきた

何故だかわからん  めっちゃテンフィが好きなんだろうなあたし  

これ見て? 聴いて? って思う人もおるやろけど

だって テンフィだもん!! 


今日も 有難う テンフィ♪  




そして ジーフリ!


めちゃくちゃ良かった!

最高にカッコよくて 楽しくて 伝わってくるものが沢山あって!

もう汗だくになって踊ったよ! 跳ねたよ! 最高の時間を貰いました!

音楽が生きがい! ライブが生きがい! その通りです

その瞬間 生きてる って実感出来るの

幸せだ ほんと 幸せ

年齢なんて関係無い 好きなものは好き 変えられないよ

ほんと うなずいてばっかりいたMCだった♪



大好きな EVEN の 大合唱も 

幸せだった~~♪

ツアーお疲れ様でした! そして 追加公演おめでとうございます!!!




ライブ後 あんまりにも幸せな気分で

家に帰りたくなくなった(爆)


春だし なんか ふらふらしたくなってwww


一人でお茶ww

イメージ 2


汗だくだったから 着替えて

一人 ぼーっと 余韻に浸りながら










やっぱり帰りたくなくて ふらふらと

イメージ 3
昨日のジャンケンちゃんのw















イメージ 4 これもあった♪













く 


帰りの電車の中では ずっと ジーフリ 聴いてたんだけど

ほんとに幸せな気分だった~~ ← こればっかやん(笑)

ほわん とした感じがずっと続いてて 幸せで♪


駅降りて 改札出てから ふと 気がついた・・・・


あれ・・・


今日は 1駅前の駐車場に車停めたんだった と (爆)

もう一度 改札を入り

1駅戻るwwww



でもね~~ めっちゃ幸せだったんだよね~~ ← しつこいわwww

帰宅しちゃったら 色々あるからさw

少し長く 余韻にどっぷり浸る時間が延びて 逆に もの凄く嬉しくなったwww


随分と 暖かくなってきたし

ジーフリ聴きながら 1人で夜の散歩 ってのもいいな~~~ 


あ~~~~ 


最高すぎて

幸せっ♪