アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


雑用こなしながら のんびり過ごしてます

テンフィ聴きながら 色々想いながら♪

幸せな時間です




昨日は エイプリルフール だったので TLが笑えたwww


タナパイは 可愛い タナパイ家の にゃんうぃず ちゃんの写真のっけてくれてたり(ほんまに美形にゃんこ)

今日からは にゃんうぃず になります ってwwww

しかし 楽屋に ほんまに マタタビ? の差し入れあったん?

あの写メで爆笑しましたwwwww


そして タナパイそっくり?の たにゃぱい の写真wwwwww 

超可愛いにゃんこ だったんですけど~wwww

笑顔沢山もらった1日だった♪

笑うってほんまにええね♪




TAKUMA ブログ更新

お父様の退院 おめでとうございます

三田村家の皆様の 想いと愛情の深さに TAKUMAの愛情の深さに 

感動 って言葉じゃ 軽すぎるけど もう めちゃくちゃ感動して嬉しくなりました♪



TAKUMA って 

ほんまに 凄い人やね

あの笑顔が 全てを物語ってるなぁ

eggman で見た あの笑顔 忘れられへん

お客さん見てる時の あの笑顔





TAKUMAのブログ 大好きだな~

あったかくて




結構な年齢のあたしだけど

辛い事 苦しい事 未だにたくさんあってw

先なんて短いくせに それでも もうアカン って諦めたくなったりしてw

夢とか 希望とか 恋 とか ライブとか 未だにそんな事考えてるって事で 

同年代の女性とは話が合わんくて

もちろん 一緒にライブ(ライブハウスのやつねw)行く なんて同年代周りにおらんし

めっちゃ孤独感じたりw それで 周りと違う自分があかんのんちゃう?って苦しくなったりw

何より 周りに 笑いが無い!!!!!!

誰も ボケへんしwwwwww  つまらんwwwwww





この間のジーフリのライブでも めっちゃ励まされて 勇気貰ったし♪

テンフィのライブや TAKUMAの言葉やブログにも励まされてるし♪

マンウィズには毎日元気貰ってるし♪


きみには 想う ってあったかい時間貰ってるし♪


頑張ろうw


まだまだ隠居せ~へんぞっ!!!wwww




↓ TAKUMA ブログ
http://ameblo.jp/10-feet-takuma/entry-11809775342.html?frm_src=favoritemail