アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


4月になりましたね~♪


年々 桜が好きになるwww

年を取った証拠でしょうかwww

この時期に テンフィの CHERRY BLOSSOM が 生で聴けたのがほんとに嬉しかった♪

あの日から テンフィのラババンが外せずにいますw

授業中もつけたままですw

こころに がっつり いろいろなかんじょうをのこしてくれた テンフィです





昨日 春の特別授業も無事終える事が出来ました♪ 


今日からは 新年度の準備期間です!

生徒名簿やレッスンプランなどの準備して 今年度もまたスタート♪

新たな生徒ちゃんとの出会いも待ってます♪

”シガードッグ” が 流れてきて 泣きそうなうwwwww




先日 マンウィズのライブでのTLがちょっと荒れてて


せっかくの 小さいハコでのライブなのにな~ って思ってた。




オオカミさん達 最近人気が凄いから ファンもどんどん増え

ライブハウスはじめましての人も増えたせいなのか

TLがザワザワしてる事が最近増えた気がする



彼らはちゃんと 皆のTLを読んでくれてるんだよね~

そして TLで真実を伝えてくれた。

ボイさん 有難う♪ めっちゃ気持ちスッキリしたよ♪

真実が知れて良かったよ。

そして タナパイも 伝えてくれて有難う♪



罵声ねwwww

指・・・ あれねwwww

めっちゃワロタwwww



しかし よくタナパイがステージにいるのに罵声なんて・・・  

怖くて出来ないよねwwww




タナパイは熱い人 いや オオカミさんですね♪

復興ツイ で 謝ってたけど タナパイの気持ちは周りの皆さんしっかりと受け止めてるよね。

想いが深いからこその意見なんだろうと。

真直ぐに生きてる人の姿は やっぱりカッコイイ  

あ オオカミさんでしたww




そう言えば

先日の渋谷でのライブの帰り 歩いてた時に見た

駐車中の車に乗ってた男性の横顔が

きみに良く似てて ドキッとしましたw