アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しがつ5日


土曜日に 信ちゃんの舞台見てきました~!

イメージ 1

写メ ほんまに へったくそ

今回全滅してたところ お友達が連絡くれてね♪

エイト大好きな次男と共に行けたんです!


本当に有難うね~ 感謝してもし足りないね~!


久しぶりにゆっくりでも 一緒にしてもらえたら~なんて

思ってたのに~~~


最近のバタバタで 予定表入力ミス

BUMP OF CHICKEN のライブとのダブルブッキングでした

ラッキーな事に BUMP の開演が18時で 舞台が お昼だったので 

お友達には せめてランチをご一緒にと 忙しいのに勝手を言い ← ごめんなさい~~!

イメージ 2イメージ 3

グラスビールで再会を乾杯


いつもだけど

会うたび

幸せな時間を貰ってます!


ありがとうね~!!!!!!




信ちゃんの舞台

最高に楽しくて 沢山笑かしてもらって ほろっと させてもらって

あ~~ そうだったんだ~ って思ったよ! カツン の話なんか特に♪


最後のトークも満喫させてもらいました♪

やっぱり 信ちゃんのトークって 凄いわ~!

信ちゃん 舞台お疲れ様でした! 楽しかったです! 有難うございました!


お友達とそこでわかれて

まだ 電車に慣れてない次男を 新宿駅の乗り換え口まで送り

ライブTに着替え

BUMP に1人向かいました

イメージ 4イメージ 5












いやいや 会場でかいからね~

オールスタンディングやし すっかり 埋もれてたんだけど

伝わるんだよな~~ って実感したライブだった


あの チームラボボールは ほんまに綺麗やね~♪

楽しいしね♪


それよりも 更に凄いのは 曲に合わせて発光するザイロバンドは 圧巻だよ~~~~!

以前 番組で その光ひとつひとつに それぞれの人生 みたいな事言ってたから

なんだか ほんと じ~~ん としちゃった・・・

エイトのペンラも めっちゃ綺麗やけど 残念ながら買った人だけじゃん?

ザイロバンドは ライブに来てる人全員に配られて 手首に装着だからね~


ライブも 皆に届けます! って言葉通り

スッゴイ伝わってきたのに ビックリしたよ

こんなに伝わって来るんだと


花の名

大好きな曲なんだけど

ライブでは歌詞を変えて 歌ってるじゃない?  

今回は 今日中に 皆に返さなくっちゃ って歌ってたのかな~

めっちゃ感動しちゃった

ほんと いいライブだったよ




でさ

スバラジ聴いたんだけど

熱 凄かったんだね・・・・


てかさ 氷水につかるって何??????? (来週月曜放送のと関係ある?)

ビックリしたよ



大変だったんだね・・ 辛かったよね・・

点滴までしたって ほんまにビックリだよ・・・

入院とかまでにならんで 良かったよ・・・・


そんなに高い熱で おなかにも来るってのは・・

この時期 食べ物も心配だからね~~

食中毒も怖いからね~~~~

ノロやったら アルコール消毒じゃ効かないし

もろもろ心配やから 気をつけててね~!!!!!!

ほんまにっ!!!!!

生放送できみを見ん限り安心できんかもな(笑)







あたしの参戦ライブは 月末のラドまで ひと段落♪

5月にはフェスが2個(笑) と 他にもライブ♪

現在 絶賛 ライブ吸収中





生きてるうちに 死んでたまるか!



ですwwww

(しゃんぺの歌詞よりwww)