アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんきろう


いい天気


さっきテンフィ聴いてたら ポン♪ と タクマのツイがあがってきた

ギターの写メと共に♪

うわぁ~♪  ってなってwwwww この感情の上がりようったら 笑えるわwwwww

そのちょっと前は タナパイが ミッション中の写メあげてて♪

テンション連続してあがりまくりでwwww


ライブ行きたくなったよぉ~~~ 暴れたいよ~~ 跳ねたいよ~ 




惹かれるってのはホントに不思議だよね


なんでだろうね

多分一生 何故なのかわかんないw


いろんな音楽や いろいろな人が 周りにいるのに

どうして この曲なんだろう

どうして このバンドなんだろう

どうして この人なんだろう









長男の感性は 結構あたしと似てる


この間は あいつ 友人のラインのアイコンがSiMの奴がいるっ!!!!!

誰やっ?!!! 誰なんや~~~! 友達になりてぇ~~ って騒いでたしwww

ライブでモッシュピット自分から行くしw ライブ中めっちゃ暴れまくるしw (でも 優しい奴ですw)

基本 問題児w 




次男は セかオワ とか androp とか シャンペ(アレキ? 呼び名まだわかんないしっw) とか 源さんとか好きで

急に ”聖☆おにいさん” の映画DVD見始めたりとかwwww ← 癒し系が好き

エイトのDVDほぼ毎晩だしwwwww

基本 優等生w



兄弟でも 全然違う wwww  むしろ正反対wwww





また とりとめもないひとりごとになってるぅwwww




テンフィのライブで

”蜃気楼” の時  魂吐き出すように一緒に歌い 必死で手を伸ばしてた



ライブ中 こぶしを挙げる事はあっても

手を開いて 思いっきり前に伸ばしてたのは 初めてだったんだ




そんな自分を 

今 ここにいる自分が あれが本当のあたしなんだと あたしの姿なんだと 羨ましく思ってるw

今の自分とは別の人間としてw



自分の心のカラを破って

ただひたすら素直に真直ぐに手を伸ばせた

一歩前に進めた瞬間



その時の 何かから 解き放たれた感覚が

忘れられない

めちゃめちゃ 心があったかくて あったかくて



何故なのか

どうしてそんな瞬間が訪れたのか

わかんない


ただ


それに似たものをを いまでも 感じるんだ

聴いた瞬間に身体が覚えてて反応するんだ


ほんとに不思議だ 




こんな経験するなんて

思ってもみなかったな



あの時の自分なら 好きになれそうだ(笑)